スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジムでのマナー 

この間、更衣室のベンチに荷物を置いていたら、おばちゃんに


「どかさせて!」


と、いきなりぐいってよけられた。



その言い方とかやり方とか、ほんと今思い出してもむき~!ってなる。


スペースは十分あるのに、おばちゃんは自分があとから来て選んだロッカーに便利な側(たいしてかわらんのに!)に荷物を置きたいがためにそうしたんだよね。



ぐっとこらえたけどさ・・・そのおばちゃんと仲間たちは、ほんとにマナーが悪い。


どかっと座って悪口言ってたり、ベンチを自分側にぐいっと寄せたり・・・。



お友達は、靴を足でよけられたんだって!



そのおばちゃんの仲間の中に、ちょっとそれどうよ?と思うことをする人がいる。


なんと、下着もつけずにベンチに直に座るのだ!(爆)


しかも、水着に着替える前・・・ありえないでしょ?


あ、おばちゃんと書いてますが、かなりおばあちゃんたちなんだけどね(苦笑)



これは別の話だけど、月の汚物が丸めずに洗面所のゴミ箱に捨てられてるのも見た。


そういうマナーって、親にも教えてもらったこともあるし、人としてわかるよね?


わかっていてやるんだろうけど、どういうつもりでやるんだろう。



みんなが利用するジム、もっとマナーを守ってほしいな。


でも、守らない人ほど、注意されたらいつまでも根に持つんだよね(爆)


前述のおばちゃんがそうです(苦笑)



私は、愛されおばあちゃんとまではいかなくても、憎まれないようなおばあちゃんになりたいな♪

スポンサーサイト
[ 2013/02/19 23:30 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2167-6226e6f8








