スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の画像・・・ 


毎日がスクワット


何度も登場していますが、バブルの頃はこんな服着てました(笑)


コートも着ずに、よく外を歩けたものです。





毎日がスクワット

これも時代を感じさせる写真。


伊豆の洋ランセンターだね。


母ゆっきーのこだわりで、ジーンズやさんで買ってたなあ。


西條秀樹(笑)が履きそうな、ベルボトムジーンズにジージャンです(笑)



でも、ファッションってめぐりめぐるって言うし、私のアニマルスーツ↑の時代もまた来ると思うんだよね。(え?来ない?)


だからって、もう着ないけど・・・正確に言うと着られないけどさ。


仕立て直してどうにか着ようかな(笑)






スポンサーサイト
[ 2013/02/18 02:01 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2158-a684add0








