スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの不眠な感じ(笑) 

タイトル通りです(笑)


なにを興奮してるんだか、ただの更年期なのか、今日は眠れない・・・。



昼間眠かったのに。


布団に入るときも眠かったのに。



音楽を聴きながら寝てたんだけど、今夜はやけに歌詞をじっくり聴いてしまったせいかな(苦笑)



それか、夜外ランしたせいかも。


5キロ弱だったけど、体調がイマイチのせいか体がめちゃ重くて・・・足も重くてしんどかったんだよね。



でも、頭はすごくすっきり・・・爽快感がありました。


明日は昼から用事があるんだけど、そのあとズンバろうと思います。


用事の前に荷物だけジムに置いておこう(いけないことだけど・笑)



静かだなあ。


明日のお弁当作りさえなければ、この静けさを素直に味わえるのに~(涙)



スポンサーサイト
[ 2013/02/18 01:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2157-a92e076a








