スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のジム活 

おはようございます晴れ


昨日は、久々にがんばりましたよ~。


おかげで腰にトクホン貼って寝ることに・・・というか、二男がmyトクホンを貼ってくれたの(苦笑)


100円でマッサージしてもらっていたときに(笑)、


「腰痛いなあ」


ってつぶやいたら、いきなり背中めくられて2枚貼ってくれました♪


ほんと、いい旦那さんになると思うわにひひ



昨日は、宮田さんの走らないエアロⅠとZUMBAに出て、あとはAMTやらWAVEして、30分だけ走ったよ。


筋トレもしたし・・・がんばったほうかも♪



走らないエアロは、めちゃ楽しくて、宮田さんも、


「できなくても食らいついてくる皆さんがすばらしいから、僕もテンションが上がりました!!」


と、微妙な褒め言葉を言ってくれました(笑)


く、食らいつくって・・・なんか、スッポンみたいだしカメ


まあ、世代的にもど根性世代?なのかも。


いいことだよ、ナイスファイトばんざい!!



そのあとのZUMBAは、最初一番前に陣取ったんだけど、足の付け根と腰がいまいちだったので、結局一番後ろに行っちゃいました(苦笑)


で、後ろから「へい!」って叫んだよ。


前は盛り上げてくれる人多いしね(笑)



中西さんと私のリストバンドが同じで、先生の華奢な手首と、私の土方手首?との差を感じましたガクリ


帰りに


「同じですね♪いい感じです(笑)」(→優しいお世辞)


と声をかけてもらい、なぜか照れた私(笑)なんで?



七時すぎから旦那も来たので、2人で走って終わりました。


お互い「子連れ狼」の再放送を観ていたよ(笑)



そんなこんなのジム活でしたよ~♪


家に引きこもるほうがやっぱり疲れるね。


心地良い疲れだもんね!!





スポンサーサイト
[ 2013/02/17 08:15 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2153-37b42265








