スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選・・・ 

昨日、メールが届いてたよ。


もう開く必要もないタイトルでした・・・「東方神起ツアー落選のお知らせ」(省略しました)みたいな感じで、落選の二文字が、ばーん!と目に入ってきたもんね(爆)


ナゴヤドーム、埼玉アリーナ、京セラドーム全滅・・・。



まだ、抽選発表待ちのが2件あるけど、どうだろう?


不安です~(涙)



もうこうなりゃ、札幌ドームに申し込もうかな。


男なら(注:私は女です)ここぞというときに決めにゃいかんときってあるんじゃないか?



幸い、旦那も「行ってきてもいいよ」とまさかの好感触だったし♪


もし行かせてくれるなら、「わかさいも」(昔の定番のおみやげ)でも買ってくるよ(笑)



今のところ、京セラのプレミアムだけだからなあ・・・。


ああ、迷う~。


どうしようどうしよう。



好きな人のことで悩む自分に酔いしれてます(笑)

スポンサーサイト
[ 2013/02/16 11:32 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2150-5a073f49








