 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参観疲れ~ 

ただいま帰りました。
寒かった・・・。
人疲れした・・・。

でも、外国語の参観はめちゃ楽しかったです♪

好きなミュージシャンを聞かれたので、思いっきり「東方神起」と答えたら、「うちのお母さんと同じだ」と言われちゃった(笑)

しかも隣りにいた顔見知りのお母さんまで、
「ドームツアー何日?」
と言い出して、少なくともこの34人足らずのクラスのお母さんたちの中に三人のおばペンがいることが発覚しましたよ(^_^;)

懇談のあと、さすがに疲れてこれ買っちゃった。

photo:01



ケーキの中で1位2位を争うくらい大好きなモンブラン♪

コンビニでも十分うまうま~!

コーヒー飲んで、ほっこりしよっと。



iPhoneからの投稿
[ 2013/02/15 16:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2147-ca789a47








