スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むくんでる~ 

今お風呂から出ましたが、どうもやっぱり月のこの時期はむくみ感が否めないなあ(涙)


同性の人にはわかると思うけど、自分の体のサイクルってわかるよね。


年齢と共に、特にわかりやすい・・・悪い感じというか、むくんだり、なんかだるくなったり、暗くなったり・・・。


マイナス感が出てくると、「ああ、そうか・・・」ってピンとくるもんね。


命の母ホワイト・・・毎度言うけど、買ったことないんだよなあ(苦笑)


効くんだろうか??


気になる~。



今日は夜ジムで1時間走ろうかな?(元気があればだけど・笑)


汗かかないと、だめな感じかも。


更年期とか考えたくないけど、若作り(笑)だけじゃ乗り越えられないことってこの先出てくるんだろうなあ。


やだやだ、まだ20歳のつもりなのに(爆)







スポンサーサイト
[ 2013/02/15 11:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

命の母…どうなんだろうね?私も経験無し。
乳ガンになった友達は命の母を飲み始めて2ヶ月後に乳ガンが発覚したから←命の母は関係ないけど効果が分からないまま中断。
あまりにもしんどかったら婦人科の漢方がいいかもね。
ちかおちゃんはジムと上手く付き合って発散するのが向いてよ~
家に籠ってたら暗くなって人との関わりが煩わしくなったりするから出かけちゃえ!!
東方神起の追っかけなんていかが?
パスポート有る??o(^-^)o
[ 2013/02/15 19:19 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

昨日も友達と話してたんだけど、その子も時期的にそうなるって言ってた。

私もジムで発散するのが一番なのかも。
単純だからさ~(笑)

パスポート、まだ切れてないと思う・・・。
[ 2013/02/17 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2146-b8490f0c








