 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助かりました♪ 

photo:01



昨夜はご心配をおかけしました。

おかげさまで、ぐっすり寝たら、復活しました(笑)

基礎体力はあるから、寝ればエネルギーチャージされるのかな?(単純?)

それでも、起きるのは6時過ぎちゃったので、慌ててお弁当を作ろうと冷蔵庫を見たら、大量のポテトサラダが!

なんでも長男が夜中に作ってたそうです。

「食べたかっただけ」
って言ってたけどね(笑)

ポテトサラダにとろけるチーズをのせて、トースターで焼いてお弁当に入れました。

一品助かったし、私も朝ごはんにいただいたけど、美味しかったよ♪

昨日チョコもらえたみたいだから、ご機嫌だったのかな(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/02/15 08:43 ] 長男 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

長男くん、すごいや~んっ!
いい子~♪
さすがお兄ちゃん♪
嬉しいよねぇ~。

チョコの力もあったかもしれないけど(笑)、お母さん思いやん!!
[ 2013/02/15 09:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

長男くん
やさしいなあ~*^^*
具合の悪かったお母さんを思って・・・ですよお、絶対。

「食べたかったから」
・・・・は、照れ隠しですね(*^m^*)
[ 2013/02/15 09:42 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>satoさん

チョコの力がしめてると思うけど(笑)、うれしいよね。

ほんと助かりました。
[ 2013/02/17 08:36 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

そう思うようにする~(笑)

昨日もカレー作ってくれたよ。
チョコの力かな?(笑)
[ 2013/02/17 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2144-833581a7








