 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンプレート(^_^&#59;) 

ipodfile.jpg



とりあえずワンプレートごはんを息子に作ったど~!

体調悪いせいか、半熟のオムレツに火が通り過ぎて汚なくなっちゃったよ(涙)

オムレツ失敗すると、けっこう凹むよね?

だるいよ~。





iPhoneからの投稿
[ 2013/02/14 19:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

大丈夫? 寒いしさ・・風邪はやってるし そりゃ 体調もわるなるよな。。てんてんも おつきさまが 来たから もう しんどくって・・今日はカレー^^;手抜きやなwwでも いいねん それで^^wwちかおちゃん ちゃんと ワンプレート作ってるやん。あたしなんか 三連休なんか コンビニのおでんとかやったでwwえらいえらい。よ~がんばってるもん。胸はってな~^^
ジム行けたら 元気でるかな^^;w 熱出さんようにね。。
[ 2013/02/14 19:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

だいじょうぶですかい??
美味しそうなワンプレートですよー♪
我が家はハヤシライス(笑)
ワイン1本あけて~ヤバヤバで~(爆)

お大事にしてくださいっ!
[ 2013/02/14 19:55 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

なんか夕方からイマイチでね・・・いらいらするし。
同じ同じ、どこか行きたいよね!
こういう日はじっとしたほうがいいね。
私もバレンタインも何もないよ(涙)
[ 2013/02/14 19:55 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ババビさん

ありがとう!
本当は今日はズンバる日だったのにさ、行けず・・・。
それも悲しいの。

ワイン開けてごきげんやね!
楽しそう♪
[ 2013/02/14 19:56 ] [ 編集 ]

5. Re:Re:無題

>ちかおさん

ズンバ仲間よー!
私は今日行った(笑)明日も行く予定(笑)
体調治してズンバろーう!!
[ 2013/02/14 21:46 ] [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:無題

>ババビさん

そうだよね!
関東(だよね?)のズンバ友だちだもんね。
私は明日ズンバるよ~。
[ 2013/02/15 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2143-04111144








