 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソルティミルクチョコ 

photo:01



photo:02



お友だちからいただいた、ポリーヌのオーガニック塩チョコレート「ソルティミルクチョコ」です。

いただくまでお恥ずかしながら知らなかったんだけど、有名みたい。

くださったお友だちは、美味しいものをたくさん知っているので、とても勉強になります。

写真は、美味しかったので、あとで取り寄せたもの(笑)
いただいたのは先週食べたのさ(^_^;)

なんで、私も自分へのごほうびチョコになりました。

うまし!
暇で食べてばかりだけど、うまし!(しつこい?)

さて、三男ですが、もう熱はないけど、あとは夜の様子見だね。

明日の参観は大丈夫かな。



iPhoneからの投稿
[ 2013/02/14 15:09 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2139-c9c3f1fb








