 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱が(・・&#59;) 

お友だちと遊んで帰ってきて、ご機嫌だったのも束の間。

やけに三男のほっぺが赤いし、目がとろんとしてるので、熱を計ったら38度1分ありました(・・;)

クラスでインフルは1人もいないけど、まさかの第一号かも(汗)

昨日鼻水出てたし、ただの風邪だったらいいなあ。

どちらにしろ、しばらく隠遁生活になりそうです。

今夜は寝ずの看病せねば。

洗濯物たたみながら居眠りしてる場合じゃなかったよ(;^_^A





iPhoneからの投稿
[ 2013/02/13 19:09 ] 三男 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

あちゃ・・・((+_+)) インフルかな・・・心配やなぁ。三男くん。。。
うちの末っ子は もう元気で身もだえしてる^^;明日バレンタインだからさ^^; アホめww

はよ 治るといいね。
[ 2013/02/13 19:54 ] [ 編集 ]

2. うちもよ

月曜朝から具合悪くて、38.5度の熱。
インフルだと思ったら、そうでなかった、頭痛がするらしい。お大事にね
[ 2013/02/13 20:43 ] [ 編集 ]

3. Re:うちもよ

>latteママさん

ええっ、そうなの!?
うちも風邪のような気がするけど、明日病院には行かなくちゃ・・・。
お互いにお大事にやね!
[ 2013/02/13 20:48 ] [ 編集 ]

4. 無題

インフルじゃなきゃいいですけれど><
どうぞお大事にしてくださいね~!
[ 2013/02/13 22:14 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

お返事が前後してごめんね!

三男君、元気になった証拠じゃないの(笑)
身もだえって・・・そりゃそうだよなあ。
会いたいよね、いとしの彼女にさ。
[ 2013/02/14 11:12 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!
ほんとインフルじゃなければ…と思うばかり。
でも、今朝は熱も下がってたので、風邪かなあ。
[ 2013/02/14 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2136-753c036e








