 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいやきのおわびで 

旦那がわんこの散歩のついでに、菓子パンを買ってきました(苦笑)



もちろん?素直じゃない私なので、


「消えたたい焼きは二度ともとには戻らない」


と、言いましたよ(爆)



覆水盆にかえらず・・・的な。


ハンプティダンプティ・・・的な。(塀から落ちてたまごが割れちゃったやつね)



で、旦那は苦笑してるだけだったけど、内心(このアマ!)と思ってることでしょう。


しかも、今パン食べたし(汗)


なら、食うんじゃねえ!と思うよね、普通(苦笑)



旦那はこんな私のどこが良くて結婚したんかな?


私が男ならやだね。


あ、顔が好きだったのか♪(→ポジティブ?)





[ 2013/02/11 10:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

「私が男ならやだね」
ってなんかウケた!
私も自分で自分のことそう思うよ。
[ 2013/02/11 23:16 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>つなみさん

ふふ、みんなそんなもんだよね~♪
お互いさまだけどさ(笑)
[ 2013/02/13 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2127-56a51c74








