スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいくつな夜 

夕飯も終わって、家族がそれぞれ過ごしてる夜、なんだかとても退屈です。


ぜいたくなんかなあ、こういうの。


忙しい時はめちゃ忙しいもんね。


わかっちゃいるけど、昼間ズンバで弾けただけに、ギャップが激しくてね。


夫婦でジムとかおかしいって言う人もいるけど、共通の話題がないというのもなんだかね・・・。


一応?楽しさを話してみても、わからないからなんの手ごたえないし、もう話すのも面倒な私。


なんで、ズンバの曲をイヤホンしながら聴いたりしてます。


イヤホンでプチ引きこもり的な(苦笑)


テレビ観ながら笑う横顔をしらけて見てる私に気が付かないのかな?


歳とったらどうなるんだろうね。


あ、もう十分歳だけど(爆)


もう寝ちゃうことにします。


疲れた~ショック!





スポンサーサイト
[ 2013/02/10 20:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2123-6b6c0539








