スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラリーマン山田さん似 


毎日がスクワット (画像はお借りしました)


こんな人↑が、電車の中で私の前に座ってたよえ゛!


「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる、「サラリーマン山田さん」です。



しいていえば、もう少し強気でワイルドな感じだったかな苦笑



前歯が特徴的なんだよね(笑)


1人だったから、思わず友達にメールしちゃいました。


あなたにも山田さんわけてあげた~い♪(チェルシーのコマーシャル風)という感じでね。


いい迷惑か!?

スポンサーサイト
[ 2013/02/10 16:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2122-c87fe2d1








