スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒り爆発! 

今、ガスの点検の人が来ているので、作り笑顔で答えるわ~た~し♪のちかおです(苦笑)


でも、ほんの5分前は、昔でいう大魔神(古い映画)のようでした大魔にん



もう、息子たちに頭にきまくり、キレましたよグー



要するにだらしがないんだよね!


よそ見しながらごはんを食べて、手羽中の骨をポッキーに盗まれたとこから怒りが!!


なぜダイニングテーブルで食わんか!?


なぜ目の前の骨をわんこに盗まれるか!?


で、そのあとぼ~っとしてるのか!?


骨を飲みこんだら大ごとになるというのにだよっ。


ポッキーを追い掛け回し、なんとか骨を取り返したら、また直後に別の骨をとられる始末・・・ばかじゃねえの!?


三人もいて、役に立たないのなんの!!



ほんと人からみたらしょうもない、低レベルの話なんだけど、こういうのが何個か一度に重なると、私は旅に出たくなります(これほんと)


知らないま~ち~を♪旅してみ~た~い♪


ど~こ~かとおくへ~行きた~~い♪


みたいな(爆)


骨を盗むポッキーが一番悪い気もするけど(笑)、わんこだしね~、かわいいから(えこひいき)


おまけに?昼の時点でごはんが少ない・・・また6合炊けと言うのかガクリ


ユノ、私にこんなことさせてていいの???(妄想ちう)


私、お手伝いさんでも飯炊きばばあでもないのよ・・・。


1人のユノを愛してやまない女子なのよ・・・ハート



と言っててもしょうがないので、夕飯の下ごしらえします(涙)






スポンサーサイト
[ 2013/02/09 12:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あははwww うんうん わかるわかる。あるよね~  まぁ もっとも もう過ぎてしまって 今はちとさみしいけどww あったな~
大魔神とはよく言うたもので まさにそれww人来ると変わるwwでも ほんと 旅に出たなるよ。。米な^^;うんうん えらい量やったわ。。
ま、減るからwwそのうち・・減ったら減ったで これまたむなしいけど たまに 帰ってきtれ増えると これまた 数倍めんどくさいwwどないせ~っちゅうんじゃ?みたいな感じになるよww
今日は 長男がまた彼女連れて戻ってきてるww仕事なんだよね。工場・・入ってるからお昼はホモ弁にしたんだよ^^;ゆっくりしたいな~
さ三時休憩過ぎたww いってきま^^;
[ 2013/02/09 15:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

ほんと今だけよ~って言うよね。
でもてんちゃんはもともと子育てがんばってたでしょ?
私はほら、楽しんでとかがんばってとかあんまりなくて・・・必死さだけだったような気がするの。
なんで、だんだん苦痛でさ・・・わがままだよね!
[ 2013/02/12 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2118-46ca09ff








