スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心地いい! 

昨夜は、新しい靴でははじめての外ランをしました。


めちゃ寒くて、リンゴ娘?のようにほっぺも紅くなるくらいだったけど、走り出すとそれが心地よくて♪



よちよち走りで、とりあえず家のまわりを5周、約5キロだけ走りましたよ。



マンションのエントランスに入るなり、汗が噴き出てきて、気が付けば鼻水も出ていて、ラウンジのソファでおしゃべりしていた男子中学生たちにけげんそうに見られたけど目


爽快な気分だったので、「こら、見るんじゃねえ!」とは言いませんでした(笑)


たぶん、


「おばちゃん、ダイエット?」


と思われたのかなガーン



ふん、おまえら、映画の「ロッキー」観たのかよ?(観てないでしょう)


シルベスタ―・スタローンは、まずは走りこんでたじゃん。


さすがに生卵は飲まないけどさ(オロナミンCのコマーシャルじゃないけど・笑)


久々に借りてこようかな・・・テンション上がるし♪



五キロくらいで何言ってんだという感じですが、ほんと心地よかった~♪


お友達も走ってるコースなんで、私もがんばろう!!


いつかホノルルマラソン行こうねって話してるんだもん。


50歳くらいで?かしら・・・(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/02/09 09:54 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2117-09e9b0c5








