スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雰囲気 

昨日、ジムのスタッフの女の子に、

「雰囲気変わりましたよね!」

と、笑顔で言われました。

全然しゃべったことがない子だったので、びっくり目

腹筋台の上だったし(汗)

なんでも、髪の色が今茶色っぽいので前の感じとちがう印象のようです。

この歳で雰囲気が変わっても、いい感じになったのかは微妙だけどさ(苦笑)

たぶん、老けたのかなあせる

自分ではわからないからね~。

あ、家族にもわからないけど(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/02/08 17:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

雰囲気かわりましたね~っていうのは 褒め言葉だよ^^ 悪くなったら 言わないんやないかな?w
年とるとさw 抗ってこそ なんぼのもんじゃと 最近思うwwだって放っておいたら ひどくなる一方やん? 少しでも若く できれば そこそこにきれいではいたいよね^^ ちかおちゃんはその努力もしてるし(運動ね)成果出て当然^^
あ~でもやっぱ なにより ユノとか 女ごころを忘れないことが一番だとwwあるよ~ ホルモンに関係ね~ で、見た目も 精神も 艶っぽくなるw 妖怪化しない程度にがんばろうや~w 抗うんだ!!w
[ 2013/02/08 19:25 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

やっぱりユノへの恋心が私を変えてるのか!(笑)
叫んでるかいがあるわ~♪

そうだね、妖怪化しないようにほどほどにがんばるね(笑)
[ 2013/02/08 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2116-b8162e2f








