スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の品 

朝から宍戸錠さんの自宅の家事のニュースを観ていました。


なんでも、3年前に奥様を亡くされて、でも宍戸さんもお嬢さんも奥様の遺品を片付けられなかったとのこと。


それが、この火事で一気に燃えてなくなってしまった・・・と嘆いていらっしゃいました。


出火原因はわからないそうですが、どちらにしろご本人たちのショックは大きいはず・・・。



買い換えられるものと二度と戻らないものがあるものね。


写真や思い出の品は二度と戻らない。


まして今は亡き人のものとなれば、なおさら。


悔やんでも悔やみきれないだろうなあ。



私の思い出の品といえば、父の腕時計をかたみわけでもらいました。


生きているときに、「それ、かっこいい!」と褒めたら、すごく喜んでいた時計です。


腕から手首ががっちりしているので、大きめの腕時計が似合ってたんだよなあ。


あ、だから男の人の腕フェチなのか(笑)


体を動かす仕事の人の腕って大好きなんだよね。

反対にぽちゃぽちゃした腕は超苦手・・・あ、話がそれたね(苦笑)


私が気に入っていたのを知っていた母が、私にすぐにくれました。


してみたいけど、二の腕は太いけど(爆)手首は細い私には似合わない。


なのでしまってあります。



朝からしんみりしましたが、今日は10時からポッキーをトリミングに連れて行かねば!

まだ、ブスメガネ姿だし(汗)


関係ないけど、みんなは化粧してから朝の家事してんのかな。


私は、ごはんやお弁当作りして、山のような洗濯物を干して、ご飯食べてから人間?の姿になるんだけど・・・それはさすがにいけないのかな?(苦笑)


あ、エプロンはしてるよ~(言い訳)

だって、いろいろ?隠れるからさ(笑)


ではでは、今日もがんばろう!!






スポンサーサイト
[ 2013/02/08 08:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2113-e8d2b328








