FC2ブログ





しゃべりすぎ! 

昨日は、友達と電話で何時間もしゃべりすぎて、夜は家族としゃべるのが面倒なくらいでした(笑)


なんでだろうっていうくらい、しゃべり倒した・・・でも、もっとしゃべれた自信があるのがすごい!



話が尽きないっていうのは、やっぱり気が合うんだろうね。


けっこう、偶然同じことを考えていたりとか、行動してたりすることもあり、驚きます。


年齢も出身地も環境もちがうのに不思議~。


というか、この年齢でそういう友達に会えたのが不思議~。


彼女とは、なにかの縁があるんだろうね(笑)


価値観とか、好きなものが一緒というのは、年齢と共にすごく重要で、貴重な気がするし。


けっこうこの歳になると、いろんなことに頑固になっているので、うわべだけで合わせることはできても(歳の功で・笑)、本当に合うのはなかなか難しいもんね。


大事にしなくちゃね、ほんと。


いやいや、楽しいひとときでした。


今日もがんばれそう♪








スポンサーサイト



[ 2013/02/06 06:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あ~そういうのあるのかもね。友達って 大人になったら できないって思ってたけど。。。わかってくれる人っていうか、フィーリングが合うっていうか、やっぱ考え方とか同じ感じだとほっとするし、同じ考え方でもちょっと目線違ってるとこは なるほどって 素直に受け入れられるしね。。意見も聞ける。そういう友達って、ありがたいよね。大事にしたい^^ 知り合えてよかったね^^
あ、 てんてんも ネットでも知り合えてよかったよ^^ちかおちゃん^^
[ 2013/02/06 07:22 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

そうなんだよね。
もう大人だし(笑)、ママ友とかそういう微妙な?お友達はいても、心から話せる相手ってなかなかできないし、もういなくてもいいかなあって思ってたんだけどね。
全部が全部同じじゃなくても、大事なポイントが同じであれば居心地いいんだよね。

そうだよ、てんちゃんとも全然タイプはちがえど共通するところがあるから仲良くなれたんだと思う!感謝!
[ 2013/02/06 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2107-b41d2c03