スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもうと 

ネネットのありの服を着ていると、キモかわいい柄なのにけっこう評判いいです(笑)



毎日がスクワット-ipodfile.jpg

男ウケはしない柄だけど(笑)



妹大好きブランドなので、スカイツリーに行ったときに半ば強引に買わされ・・・いえ買いました(汗)


でも、意外としっくりきてるような・・・私の顔も個性的だから?(汗)



妹は、昔から超個性的な人で、大学も芸術学部だし、おもしろい服や雑貨が好きで、ある日突然カリアゲにして、なぜか弟が嫌悪感をあらわにしたりしてた(笑)


小さいころから、やさしくて、分別があって、できた妹で、私や弟と大違い。


でも、いざとなると大胆なんだよね。


私にはできないことをやってのけちゃう。


見かけによらず、受け身で奥手(いまさらだけど・笑)の私とちがい、彼氏もたくさんいたし。


そして今も彼氏はいるみたいだし、個性的なまま(笑)


なんとこの間は、ハンバーガー柄のウインドブレーカーを買ってた!!


もう43歳なのにだよ(爆)


でも、見た目は中年ハイジという感じなので、似合ってた♪



いもうとに会いたいな。


服を着るたびに思うんだよね。


ちなみに、いもうとは「ハクション大魔王」の主題歌を最高に上手に歌えます(笑)


それも聴きたいな(笑)





スポンサーサイト
[ 2013/02/04 20:58 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2105-e743aa7b








