スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪急そばのかほり・・・ 

今日は、用事で電車に乗って出かけてました。


帰りは疲れ果てて、よろよろ~。


昼ごはんも食べてなかったもんね。



そんな私がホームを歩いていると、なんともおいしそうな阪急そばのつゆの香りがふわ~んとしてきました。



関東出身なせいか、そばには目がない私です。


た、立ち食いしたい・・・でも、でも・・・と悩んだ挙句、泣く泣く立ち去りました。



基本、おひとりさまは大丈夫。


カフェもとんかつも一人で行くし。


でも、まだ立ち飲みと立ち食いそばはないなあ。


する機会もないしなあ。


本当にお腹がすいていたから、あのほんわか映画「阪急電車」のタイトルも「阪急そば」に見えてしまいそうなくらいだったよ(笑)


千葉にいた頃は、そばの出前って当たり前だったんだけど、こちらに来てからは一度もないな。


帰省した時は、頼んでみようっと♪





スポンサーサイト
[ 2013/02/04 16:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2104-e4f96d69








