スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さら?? 

今日、たまに話すジム友さん(男性)に、


「筋トレされるんですね?」


と言われ、内心(今さらなんですか??)と思ったちかおです(苦笑)



「はい、好きですよ~」


と答えたら、


「有酸素の前に筋トレするのはいいんですよね」


とのこと。



その通りだけど・・・今さらだよなあ(苦笑)


こういう会話だと、これ以上話が進むわけもなく、思わずスタジオの中を遠い目で見つめてしまうのだよ(笑)


しばしの沈黙のあと、


「今よりデブのときに筋トレでやせたんですよ」


と自虐的なことも言ってみたものの、


「やせたんですか?」(真顔)


と、これまた微妙なお返事が(汗)



①やせたんですねの意味


②それでやせたの?的な意味


どちらともとれる微妙な答え・・・どっちでもええわい!(やけくそ)



「・・・はあ、そうなんですけどね」


と、答えたけどさ、それで会話は終了しましたよ。ははは



たぶん・・・これが気の合う人ならば話はどんどん広がるんだろうね。


ああそういえば!みたいなひらめきとか、こんなこともあったよ♪って違う方向に話題がどんどん増えて、楽しくなるんだろうね。


そうすると、いくら時間があっても足りなくなっちゃうんだろうなあ。


でも、あとで「ああ、あの話もあったのにい、次話そうっと♪」って、ちょっと残念になるんだよね。ミスった!みたいに(笑)



あ、まるで今日の会話がつまんなかったって言ってるみたい?(汗)


そ、そんなことはないけどさ(苦笑)、しみじみ会話って簡単なようで奥深いなあと思ったわけです。


男女問わず、年齢問わず、会話が続くのが一番いいよね♪










スポンサーサイト
[ 2013/02/02 21:53 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2101-9be4ea70








