スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若いってまぶしい(笑) 

今日は久々に、サウンドオブマッスルに出ました。


顔見知りのおじいちゃん・・・じゃなくておじさまに、


「久しぶりじゃないかい?」


と声をかけられたので、


「久しぶりなんで不安です~(泣)」


とかわいこぶった?ら、


「大丈夫だろう!」


と強い口調で言い切られました(爆)


まあ、だいじょぶだけどさ~、れでーに向かって失礼じゃねえ?



で、今日は大好きなみ〇みちゃんだったんだけど、髪の毛を切ったらしく、それがまたかわいいのなんの!!


男目線で見ちゃうよねえ(笑)


長さを気にしてたけど、心配ノンノンだよ~♪


すごくかわいいんだもん。


もし私が男なら、私みたいなデカイ女より、こういうぽちゃ(ごめん!)っとしたにこにこした女の子が好みだなあ。(完全に男目線)




ちなみに長男は、「胸がなきゃなあ。ガリガリはやだね」と言ってたわ・・・。

自分はガリガリなのに。


二男は、「かわいい子がいい」みたい。


三男は、「知らない!」とのこと(笑)



旦那は・・・昔武田久美子が好きだった(爆)


基本、濃くてボイン(死語)が好きみたいだけど、ただ貝殻の水着の写真集が好きだったんじゃないかと思う私。やだね~、やらし~。



私が聞きたいのは、胸がどうとかじゃなくて、どういう雰囲気の女の子が好みかなんだよね。


ちなみに私は、腕フェチです(何度も書くけど)


男の人のどこに萌えるかというと、腕の筋なのよ。


重いものを持ったときの腕の筋はたまりません!


指は全然印象にないなあ。


性格的には、意外性が一番魅かれるとこかなあ。


見た目とのギャップ(ただし変態はいや!!あたりまえか)を知ると嬉しくなるんだよね(笑)


そういう私も観た目とのギャップが激しいらしいけど、自分じゃわかんないな。



なんかつらつら書いたけど、なんだかんだ言っても、若い子の眩しさにはかなわないなあと、みなみちゃんを見てしみじみ思ったのでした(笑)


私も35歳くらいに戻りたい。


なんて謙虚なんでしょう(笑)







スポンサーサイト
[ 2013/01/30 20:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

そそ・・ほんと・・それ 痛いほど想う。わかってくれた?wずっと言ってたの・・なんかまぶしいっていうか・・鏡の自分見て 唖然とするのよね。。体力も無くなってる^^; 口内炎から肌荒れ・・ヒアルロン酸やコラーゲン飲んでも 変わらんwwもうすっぽん小町にするかな。。ww
あ~てんてんは 指ww指に男のセクシーさをwww腕も確かにwなんか グイってされたいよねぇ~~ しょんぼくれたおっさんは いやだけどwwって・・・自分はしなびたおばやんだとは 一切認めないww
が・・ほんと 若返りたいっしょ?そうそう 35でいいww40でもいいwwおそかった・・なにがやww
もっと 早くに自分磨き始めてたらよかったな。。あと少し・・神様 時間をください 爆wそしたら 綾小路きみまろの言うところの 男性トイレに平気で入るばあさんになるからwww
[ 2013/01/30 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2088-13479095








