スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が肌荒れ状態! 

今日は寒いですね~雪


風が冷たい!


北風こ~ぞうのかんたろう~♪

って古いね。


でも、童謡はけっこう歌えるかも。

カラオケクイーン?の母ゆっきーが、子供の頃歌い狂ってたからね(汗)



今日は、朝からポッキーをドッグサロンに連れて行き、シャンプーしてもらいました。


本当は毎月8日がトリミングの日なのですが、12月に2回したので、1月はあいてたんです。


でも、あまりの薄汚れた感じと、なんかくさいのと(爆)で、お願いすることに。



その間、私も眼科に目薬をいただきに行きました。

そうしたら、


「右目が荒れてるわよ。寝不足かな?疲れてるのかも。」


とのご指摘があせる


す、鋭い・・・。


寝不足と疲れ・・・両方だもんガクリ


休めば治るそうですが、黒目も肌荒れのように荒れちゃうそうですよ。


なんか、荒れ放題だな、私しょぼん


でも、夜はズンバろうと企んでいますs

気分を上げたいからね♪





スポンサーサイト
[ 2013/01/26 13:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2078-fbdf3a2f








