スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の女子力って? 

女子って言うな~!!というクレームには、一斉お答えしません。



いやあね、今日髪の毛がはねてたから、コテで内巻にしていたわけですよ。



それだけで、


「あらあ、どうしたの?いい人できたの?」


だってさガーン


いい人って・・・なにさ?


古いじゃねえか、大体。(え、そこ?)


雨雨ふれふれ~ もっとふれ~♪


私のいい人連れてこい♪


のいい人か?(矢代亜紀ちゃんの唄よ)



なんで、私がいつもよりお化粧して、髪を巻くとそうなるのさ?


てけとーに流しましたけど、なんだかなあと思いましたよむっ



ジムに行く時こそ、電動チャリだからパンツ姿だけどね、私だってマックスにオサレすれば、それなりに見えるんです(と思う)


少なくとも、まだ汚くはないと思うけど(レベル低っ!)


大体いまさらきれいにしても、誰もほめてくれるわけじゃなし・・・いいじゃん、髪の毛くらい。


そういう意味でも、この先きれいにする必要ないんかな。

いじけモードだよ。


したらしたで、変な言われ方するし、誰もかわいいとか言ってくれないし(言われるわけないけど)、なにもいいことないじゃんガクリ


若くて独身じゃないと、女ってみじめになるばかりなのかなあ。


暗すぎるか!?


せめて筋力だけでもアップしようっと(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/01/25 18:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

暗い気持ちのときに、くら~い服着て、化粧ッ気無しだったら、余計にくら~くなりそうよね(しみじみ

われわれは家事もあるけど、でも、たまにはしっかりメイクして、ちょっとキレイ目な服着ると、気分上がるんだけどね~。
それで、太陽でも出てくれると、もっと気分上がるよね。

気分下がってるときでも、眉毛とアイラインは欠かせないけどね(苦笑
[ 2013/01/25 19:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

そそwwてんてんも よく言われたよ^^; 少し 自分にご褒美あげてもいいんやないかなって 入れないブティックに頑張って入りww ちょっとだけ オサレしてみた。それだけでも 気分は 変わるね^^ どうしたん?って言われても 逆に それだけ マシ(?)になったんかなって 想おうよw そりゃね 若い子の輝きには負けるかもしれないけど まだ そこそこには 磨けば光るわwwそう思って あと少しw
そのうちヒョウ柄とか 良くなってきだしたら 最終段階??wwそれもまた おもろいかもね^^ばく進しようよ ちかおちゃん。自己満足でもなんでも ばばちぃとか 思われるよりは こぎれいにしていようぜ~~^^
ってか ちかおちゃん 化粧映えする顔立ちで きれいやって思うけど? スタイルええしな~ うらやましいくらいやで。お腹のタルミなんとかしてww
[ 2013/01/25 21:50 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>satoさん

誰でも経験ありの暗いバージョン・・・美魔女どころかただの魔女だよねえ(苦笑)

そうなのよ、自ら上げないと誰かが上げてくれるわけじゃなし、それなりにきれいに見せたいじゃん。その気持ち、わかってほしいよね。

そうそう、私もジムのお風呂後も眉毛はどうにかするよ(笑)
でないとマロみたいだもん。

[ 2013/01/27 11:41 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

そうだよねえ、いいんだよ、残りの人生好きなようにしたいよね(おおげさ?)。
最近しみじみ思うのよ・・・更年期かな(苦笑)
豹柄と迷彩は私の定番です(笑)

全然だよ、私なんて。
まあ、仮装は大好きだけどさ♪
[ 2013/01/27 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2076-97692dd3








