スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛りだくさん過ぎ! 

今日は、いろいろ盛りだくさんだったので、さすがの私も疲れ果てましたガクリ



お母さんの自分とか、奥さんの自分とか、素の自分とか、いろいろ面倒ね(笑)


島倉千代子の「人生いろいろ」を口ずさんじゃうよ(苦笑)



夕方は、三男が大号泣して帰宅し、学校に行くはめになったし。(めちゃ近いけど)


三男は背が低いので、どうも隣りの席の子に毎日のように言われたり、机を蹴られたりしていじめられてたみたいです。


その子は、いわゆるいじめっこで、過去にも何回かあったんだけど、今回はすごくつらかったんだろうね。


あんな泣き方して、マンションの中を歩いていたのかと思うと、かわいそう・・・。


病気の定期検診の前で、ただでさえ緊張しているのに、大人びた三男のことだから、身長のことにはなおのこと敏感になったんだと思うし。(私もだけど)



その子のお母さんは、悪い人ではないけど、懇談では自分の子を絶賛してたっけ(苦笑)


う~ん、めんどう。


私も何度もあったので、一応学校には伝えたけれど、直接の謝罪とかはいらないって感じ。


だって、反省しないで有名なんだもん・・・今回も無理じゃないかい?



ほんと、心ざわざわすることが多かった今週、まじで疲れた・・・。


今こそ、ラテンの国に行きたい(笑)


で、踊り狂いたいわ。


ゴルフでも習おうかな。(ラテンと関係なし)





スポンサーサイト
[ 2013/01/25 17:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2075-209678fc








