スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうろう~としながらも・・・ 

おはようございます晴れ


人間気力だな・・・としみじみ感じた朝でした(苦笑)



ウイスキーのお湯割りを呑んで寝たのが3時過ぎ、でももんもんと4時まで寝られず、気が付けば朝。



もうろうとしながら、気力で台所へ。


お弁当を作るにも、ごはんの量が微妙だし、どうせなら炊き立てを保温弁当箱に入れるのが一番おいしいので、炊きました・・・いつもの土鍋で。


洗濯機まわしたり、のそのそ起きてきたわんこの世話したり(こいつの世話も意外に大変なの!)、みんなを起こしたり、朝ご飯の用意もして、お弁当二個詰めて・・・めくるめく?朝です(苦笑)


でも、もっと大変なお母さんも多いはず・・・働いている方とか、小さなお子さんがいる方とか、ほんと大変で、あわただしいだろうね。


私は自分の身支度は、メガネ装着メガネくらいだからね。

これで外には出られないけどさ、まずシラー



7時半すぎには、とりあえず落ち着く毎日です。


洗濯物も干したし、ソファでごろごろしようっと(笑)


なんで、大変そうで大変じゃないんだろうね~。


午後に用事もあるし、そのあとプールに行こうかとも思ったけど、寝不足で無理かなああせる


そんなこと考えられるのも、幸せな証拠だろうね。うししラブラブ






スポンサーサイト
[ 2013/01/24 07:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2070-872027a0








