 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Duet 




この曲が、2人になってからの東方神起で大好きな曲です。

こんな風に結婚式で?唄われたら泣くよなあ。

生まれ変わったら、そうしてもらおう・・・ユノに(爆)
[ 2013/01/23 10:55 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

生まれ変わらないで今からいかが??(爆)
私の友達もちかおちゃんと同じような事が興奮気味に語ってくれたわ(笑)
家の娘はビッグバンがいいらしい。
[ 2013/01/23 11:04 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

ビッグバンもいいよね!
娘ちゃんが好きなのもわかるわ。

そのお友達と語りつくせるかも(笑)
[ 2013/01/27 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2064-5af7c1e6








