スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うららさんのZUMBA 

今日は、うららさんのZUMBAに参加しました。


60分、汗だくになったけど、めちゃ楽しかった~。



後ろにいたおじいさんも、大きな声で


「ズンバ~!!」


って、叫んでた。

すてきだよね、こういうの(笑)



私も気分は、DVDみたいにセクシーダイナマイト(笑)をイメージして動いてるんだけど、やっぱ固いわ~。


だけど、大好きな曲が続けてかかったときには、テンション上がりまくりました!


笛欲しいくらい(→笛の音がする曲があるの)



終わったあと、更衣室で、知らない方に


「あなた楽しそうだったわね♪」


と、言われました。


そうだよ、楽しいもんね♪


ズンバはお祭り気分でやらなくちゃ。


たまに静止してしまうのは、大目に見てね(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/01/22 17:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

1. 無題

おぉ~!遠く離れたZUMBA仲間♪
私も今日行ってきました~
1週間ぶりだったので汗と一緒に毒素も出た感じ(笑)
おじいさんが叫んじゃうほど楽しいZUMBA(笑)
お祭り気分わかるー♪楽ひい~♪
静止…わかるー(笑)私はついでに足がガクガクになりますよ。。


P.S.六合2回…に驚愕!Σ( ̄□ ̄;)
[ 2013/01/22 18:42 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ババビさん

おお、ズンバる仲間よ~(笑)
私もテンションあがりまくりだったよ。
足腰がついていかないときはあるけど(汗)、お祭り気分でやっちゃうよ~。
クレイジーラブが大好きなの♪

あはは、すごいでしょ?
相撲部屋かよっみたいな。
[ 2013/01/22 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2058-a8dcb2d7








