スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージ師? 

昨日から腰を痛めたらしき旦那さん。


お風呂上りにもんでくれというので、「へえへえ」と重い腰をあげ、もんでやることにしました。(すでにえらそー)


疲れがたまると腰回りがだめになるんだよね。



私が華奢な?腕でもんであげると、悶絶してましたよ(笑)


「い、いたい・・・効く~!!」


「おまえ、すごい力だなあ!!」


とか、うるさいうるさい。



「うるさいなあ・・・あばら折るよ」


とふざけて言ったら、


「昔なら笑えるけど、今なら笑えない・・・」


とおびえてるし(爆)



なのに、スノボのニュース観ながら、


「俺もスノボ得意だと思う」(←マッサージちうの発言)


と、ありえない暴言を吐く旦那(爆)


いや、通常歩行できてませんから!!



結局、汗が出るほど(私が)30分以上マッサージさせられた!!


なんて良妻なんでしょう、私(笑)


ユノの腰(特にハニバニのセクシーな動きね♪)を少しは見習って欲しいわ。




スポンサーサイト
[ 2013/01/21 23:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. ブログ読みました☆

はじめまして。長谷川里奈と申します。たまたま立ち寄らせていただきました。次の記事も楽しみにしてますね!
[ 2013/01/29 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2056-e384b8a9








