スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のジム活♪ 

筋トレして、AMTして、1時間走ったど~!!!


めちゃ疲れた~!!!


けど、すっきり(笑)


ユノが、


「がんばるちかおが好きだよ・・・」


と、1.5メートル先から手を差し伸べてくれてると妄想しましたよ(←気持ち悪い?)

でも、どんなに追いつこうとしても、触れられないの~(号泣)


まるで、ドッグレースの犬みたい(爆)


だけど、60分終えたあとの満足感はいいよね!

たとえよちよち走りだとしてもさ(笑)


やっぱり最初の30分はしんどいというか、長いんだけど、40分くらいになると楽なんだよなあ。


師匠も、


「よくがんばったね♪」


って言ってくれたよ。


ちなみに友達も最近弟子入りしたので、いつか長い距離走りたいねって言ってます。



さて、うちのドッグ(笑)が「さんぽに連れてけ~!」とうるさいので、しぶしぶ行ってきます。


今日は、天気が悪くなりそうなので、ZUMBAもがんばるもあきらめたからね。


まだまだ考えなくちゃいけないこともあるんだけど、朝からいいこともあったし、自分でも気分を上げてこうっと♪


そうすれば、いいこともあるよね?






スポンサーサイト
[ 2013/01/21 14:05 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2053-349271cc








