スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体が変わってきたような? 

私のジム活の中で、避けてきたダンス系のプログラム。


でも、最近よちよちながらも参加させていただいてます、はい(謙虚な文でしょ?)


で、よぼよぼと踊りながらも(苦笑)、どうにかこうにか(楽しいかも~?)と思い始めた今日この頃。


気のせいかもしれないけど、体がちょっと変化したような気がするんだよねえ。



あ、目の錯覚かもしれないよ。

実物見てる人には、「うそつくんじゃねえ!」って言われるかもしんない(爆)


そんなクレーム覚悟で言わせてもらえば、わき腹とか背中の下側とか贅肉(いやな響き)が減ったような気がするんだよね。


はみ肉(これもいやな単語!)が減ったというか・・・気のせいじゃないと信じたい!!


肩はそのままだから、逆三な感じは増したのかもしれないけど(汗)、自分ではうれしい♪



たぶん、わずかながらも肩甲骨を動かしてるからかな?


サンマスとか、X55とか、筋肉もりもり?プログラムばかり出てたのをやめたら、一時ポニョポニョしてきてたんだけど、自分で筋トレして、ダンス系に出たら変わったかも。


あと、帰宅後なぜかキムチか納豆を食べてるからか?

関係ないか・・・。


でも体重は50キロ以下になることはないので(涙)、とりあえず女らしいボデーを目指そうっと。


私のボデーへのニーズはないので(爆)、自己満足の世界だけどさ(笑)


自己満足バンザイ!!



スポンサーサイト
[ 2013/01/21 08:51 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

自己満足バンザーイ(笑)私も(笑)

ダンス系…クネクネ腰ふったり~のズンバは効く!と、私は思ふ♪
私もズンバ始めてからクビレがぁ~ちらほら?見えてきて俄然やる気!
筋トレも今のところ(笑)忘れずにやってます♪

自己満足の世界でがんばるんば~
[ 2013/01/21 12:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

やばいわ私。
正月から食っちゃ飲んじゃ・・
そろそろやり始めないと
夏に半袖着れないわ・・・><
[ 2013/01/21 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2052-ce7090fe








