FC2ブログ





やっぱり恋の町に!! 

おはようございます。


朝から我が家はヒートアップしていたので(爆)、わたくし朝から疲れました・・・ガクリ


家に引きこもってひっくりかえって(=寝る)やろうかと思ったけど、無理矢理テンションあげようとしてます。


ええ・・・そうだよ、ユノのDVDで(笑)


好きな人の声で元気をもらう・・・これ女子?の基本でしょう。


おまえはばばあじゃねえかとの苦情は受け付けませんからっ。


性別女ならいいだろっ!!(逆ギレ)



話がそれましたが、毎日毎日想いは募るばかりのあたし・・・。


さつぽろ。札・・・ぽろ。さっぽろ。さっ幌。(書き換えてるだけ)


裕次郎の歌う「恋の町札幌」。


まあ、このあとに私の場合は「ドーム」がつくんだけどさ(笑)



そして、その想いをさらに強くさせる出来事が。


友達がおととい日帰りで札幌に遊びに行ってきたんです!


なんという行動力。


いくらもともとは地元の人でも、もう一人の友達と二人で日帰り旅行で札幌だなんて!!


ピーチで安かろうと、その行動力に感動したよ。


私よりちょっと?(じゃないか、30代だから)若いとはいえ、すばらしいよ。



今更だけど、子供を3人産んでると、30代はほんと忙しくて、こんな私でも?大変な毎日だった。


で、気が付けばこんな年齢に・・・(涙)


今でこそ、大好きなユノのことを想う時間が増えたけど、もう少し早くファンになれたら良かったなあ。


子ども番組ばかり観てたしな・・・でも、これは言い訳だわ。ぶつぶつ・・・



でも、兵役のこととか考えても、この目に焼き付けたい今のユノを。(考えたくないけどさ・涙)


そして、同じ空気を吸いたい(爆)



今会わねば・・・

今行かねば・・・


ねばねばねば・・・(←エコー)


そんなこんなで、札幌ドーム申し込もうと思います。


申し込んでから考えてもいいじゃん。


そう自分に言い聞かせてます(苦笑)


ユノ~!!!









スポンサーサイト



[ 2013/01/18 08:16 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2039-b84478e7