 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れるなんて? 

ユノと別れるなんて、ありえないんですけどっ?

蹴飛ばされて鼻血ぶー(ふるっ)になっても、すがりつくわヽ( ̄д ̄;)ノ

あ、今これ見ながら歌い狂ってます(苦笑)

photo:01



行くなって言わなくても、別れないって!(妄想ちう)

ユノの指も好きすぎる。

しなやかなんだよなあ。

いつか誰かのものになっちゃうのね(涙)
で、手をつないだり、あーしたりこーしたり・・・いや~?

でも、そのときが来た日にゃ、老兵(=私)は死なず、ただ消え去るのみだわね。

いや、応援は続けるもんね!

ユノ~?



iPhoneからの投稿
[ 2013/01/17 17:04 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2037-50013cdf








