 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい映画 

ipodfile.jpg


(左端のもじゃもじゃはポッキーです・笑)


お友達から借りた、DVDです。

メル・ギブソン主演の「マッドマックス」です。

昨日話してたら、貸してくれたの♪

名作なのに、カーリーは知らなかった!

それもそのはず、生まれてないんだもんね(爆)

次借りる予定の「オーメン」も知らんのか、彼は?


そうそう、今日ジムで話してた最初に買ったエクササイズビデオの主演は、「シンディ・クロフォード」だったよ(笑)


帰りの自転車で思い出したよ!




iPhoneからの投稿

[ 2013/01/17 16:26 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

なつかしいいい マッドマックス 旦那と高校やったかいな 観に行ったけど・・ふるwwオーメンも 古いわなww さすぺリアとかあったよね? キャリーとかw あと人形のチャッキー??ホラーばっかりかww
やっぱ・・昭和のもんよねww
いや~映画って ほんと いいもんですねっ
サイナラサイナラサイナラ・・・とか
ここここもり~の おばおばおばちゃまよとか
解説もよかったのにねぇ^^;
[ 2013/01/17 18:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

て、てんてんちゃん、古すぎるけどわらけた~!!
そうそう、そのあたりが私らのどんぴしゃ(この言い方も古いか?)なんだよねえ。
サスペリアは気持ち悪かったけど、キャリーはストーリーもしっかりしてたよね。

ひゅーひゅー、ご主人との映画かあ。いいなあ。私は旦那と見た映画思い出せない・・・あ、アニメ?だったような(汗)

[ 2013/01/17 18:30 ] [ 編集 ]

3. 始めまして!記事読ませていただきました。

いきなりですが、コメントさせてもらいます!これからも楽しみにしています^^
[ 2013/01/18 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2036-38295af5








