スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二十歳の頃 

今日は成人式でしたね。


20歳か~、かれこれ16年前のことなのに、思い出せません。(多少の?数字の誤差はご了承ください)



女子大2年、埼玉に通い、カラオケと合コンしてた。


バイトもしてた。


でも、彼氏はいなくて・・・ジムにも通っていたけど、今より謙虚?なジム活でした(笑)


キラキラ輝く20歳ではなく、なんとなく日々を過ごしていた20歳だったかも。



あの頃に戻りたいかと言うと、別に戻りたくない。


24,5歳でいいわ。(←ぜいたく)


カラオケして、呑んだくれて、でも大好きな人もいて、ビジュアル的にも一番輝いていた(笑)もんね。



今だからいいことと、あの頃ならではのいいこと。


どちらも大切で、どちらがいいかなんて決められない。



でも、昔に戻りたい理由が一つあるとすれば、今はいない父や義弟、ビッキーに会いたい。


会ったら、たくさん話をして、たくさん触れ合って、一緒の時間をたくさんたくさん作りたい。


二度と会えないから輝いている思い出もあるんだけど・・・でも、もう一度会いたいな。


そういえば、成人式の日に父と玄関先で写真を撮ったっけ。


お父さん、私はもう36歳だよ。(笑)











スポンサーサイト
[ 2013/01/14 21:37 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

そうだね ちかおちゃん  今だからいいこと  あの頃ならではのいいこと そりゃ どっちも大切だし 決められないよね。だから 余計もやもやもするのかも^^; そうだね~ 今はもう会えない大切な人たちには 戻れるものなら会いたいね。
ちかおちゃん36かいなwwてんてんも40やしww気持はねww
戻れないから 戻りたいと願うのかな。。所詮ないものねだりやけどw でも 若さと勇気がほしいな~とは 想う。
[ 2013/01/14 22:44 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

人って一生もやもやするような気がするよ。
もやもやしながらも、たまにあるいいこととか幸せを感じたいよね。
気持ちじゃなくて実年齢だよ、36って(往生際が悪いヤツ)
若さはないけど、勇気もないけど、ずうずうしさはある私・・・それで乗り切ろう!
[ 2013/01/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2025-6b4bf7a0








