スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雰囲気いいね♪ 

ふう、ちかれたび~サザエさん


今日は、がんばりましたよ。


老体に鞭打ち、この華奢な?体で・・・。



なんたって、マスターズ初級に出て、そのあとマッサージ機で昼寝(え?)して、お兄ちゃん(宮田イントラさん)のエアロ出て、ズンバ出たもんね~アゲアゲ↑


何が一番しんどかったって、マスターズ初級です。


久々にレッスンに入ったせいか、すぐに息上がるし、もうぜえぜえはあはあ・・・無様でした(涙)


でもさ、今日のレッスンに言えること、それはどのレッスンも雰囲気良かったってことだなあラブラブ


プールでは、レッスンのあともお話ししながら、泳ぐ練習したり、アドバイスもらったり、がんばるところに笑顔あり・・・という感じだったの。


エアロは、終始笑顔で受けられたし、ズンバはもうおなじみな感じの空気感が心地良かったなあ。



これも参加されてる皆さんのおかげなんだろうと思う。


今日、エアロやズンバでご一緒の方に、


「あなたにこにこしながら、レッスン受けてるわね~」


と言われたけど、それはそうさせる皆さんのおかげなのさ~。


本当に、自己主張強い人とかいないし(苦笑)、できなくてもしらけたお顔の方もいないし、雰囲気いいんだもん。


だから私も、40過ぎても甘えちゃうのさハート



反対に、アウェイ感ばかりのレッスンなんかに出たとしたら、埴輪のような顔になることでしょう(笑)



人によって、ジム活の仕方や考え方はちがうだろうけど、私はここでくらい楽しく、でも向上心を持ちながらがんばりたいな。





スポンサーサイト
[ 2013/01/12 21:47 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ちかれたび~~が 昭和の女っぽくて 好きww
やっぱ 疲れた時は ちかれたび~よね??^^; この前 若い子の前で 使ったら 知らんもんやから スルーされたし^^; ってか なんやそれ・・的なwwかなしいなるわw

老体にムチうつっていうけど ちかおちゃんは鍛えてるわ~ かっちょええな~

あ、東方神起 ↓ よがったね~w
[ 2013/01/13 01:18 ] [ 編集 ]

2. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

いいね♪
楽しくて、運動不足解消、ストレス解消にもなるなんてスゴイね!
私は、今日は首が痛くて回らないわ~(>ω<、)
[ 2013/01/13 11:45 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

そうそう、若い子の前で使うときょとんとされること多々あり(苦笑)
だから、おばはん仲間で乱用するのが一番だよ。

なんか無駄にがっちりしてるから、変だよねえ。
[ 2013/01/14 20:41 ] [ 編集 ]

4. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

他に趣味がないともいいます(笑)

でも、寝違えて首が痛いのよ・・・私も。
[ 2013/01/14 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2021-5ab1bb20








