 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おべんとつけて♪ 

photo:01



鼻の頭におべんと?つけてます(笑)

なんか伏し目がちだしあせる



iPhoneからの投稿
[ 2013/01/04 20:34 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 明けまして

おめでとうございまーす♪
今年もヨロシクね!
ポッキー、おべんと持ってどこいくの?( ´艸`)
[ 2013/01/05 11:34 ] [ 編集 ]

2. 無題

ぶはww かわええねww
そや ちかおちゃん めっちゃ きれいやったな。ずらのん。なんか いろっぽ~~て びっくらこいた^^; やっぱ 若いなぁ~ きれいになったんちゃうの??ますますww
鍛えなあかんな。。てんてん たるたるや^^;
[ 2013/01/05 13:21 ] [ 編集 ]

3. Re:明けまして

>ちさぴーさん

ちさぴーちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

笑うでしょ?
本人も変な感じはあったんだろうね(笑)

[ 2013/01/07 08:06 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

あれは、スマホのアプリで加工しまくってんだよ~(苦笑)
実際は、ほうれい線くっきりでしわしわさ~。
[ 2013/01/07 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2012-fd52c0e6








