スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず・・・ 

今日はあいにくの雨でしたね~雨


昨日はジム活納めだったので、みんなで楽しくズンバったり、エアロしたりして、


「良いお年を~」


ってご挨拶しましたよ。


なんか、ゆるり~とした楽しい雰囲気が好き♪


でも、近所のスーパーに行くと、急に焦りだす私あせる


だって、皆さんお正月用品やら食材やらをかごいっぱいに買ってるんだもんね。


なんか、買わないと年末の主婦失格!?のような気がして、とりあえず買う私・・・。


元旦は旦那の実家に行くし、子供たちはおせちよりもがっつりごはんを食べたがるし、おもちやつまむもの以外はたいしていらないのにね~。



で、今日はとりあえずこざっぱりにしようと思い、美容院に行きましたよ。


ポッキーもトリミングへ・・・おかげさまできれいになって、お正月を迎えることになりました。


美容院はすいてたけど、トリミングサロンは激混み・・・お犬様のほうがお金かかるかも?(笑)


明日は、家族で居酒屋に行く予定です。


庶民な感じですが(笑)、うちの子たちは喜ぶはず♪


これからちょこっと料理しま~す。


そんな30日でした♪




スポンサーサイト
[ 2012/12/30 21:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2009-048c80cb








