 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

づら 

仮装のために、新しいかつらを注文したちかおです(笑)



いやあ、お友達とも話してたんだけど、たかがづら、されどづらですな~。(←読みづらいね)


見た目が変わるのはもちろんのこと、想像以上に気分上々になったのには、自分でも驚いたもんね。


久々の・・・というか若い時にしか見たことないようなサラサラロングになれて、ほんと若返った気がしたし。


まあ、まぼろし~なんだけどさ(苦笑)



よくテレビ観ながら、「あの芸能人はづらっぽい」とか「ずえったいづら!」とか言いながら笑ってたけど、づらを装着しただけで、上を向いて(あ、下か?)歩けるならそれでいいのだよ、きっと。


私も、白髪が1センチ伸びた情けない頭のときにジムに行くと、あの長い階段をのぼるとき暗くなるもん。


上から人が降りてきたら、(あ、白髪見られた!)とびくつくもんね。


筋トレのときも、背筋で頭下げるの躊躇したりとか(苦笑)


若い人とちがって、ファッション感覚でづらをつけられない世代であろう私たちだけど、コマーシャルのように帽子感覚でつけてみるのもいいのかも。


実際お友達は気軽につけて、おでかけしてるらしいし。


私もそうしようかなあ。


なんだかづらについて、熱く語りすぎた?(笑)


ちなみに今度はロングよ~♪




[ 2012/12/12 19:50 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

1. ヅラ

昨日のサンキューショップにもヅラあったなー(・・;)
[ 2012/12/13 08:16 ] [ 編集 ]

2. Re:ヅラ

>レイカさん

レイカちゃんもヅラ仲間になりましょう(笑)
ウエルカム~♪
[ 2012/12/13 08:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

ズラか~いいかも!
衣裳探すついでに私も頼んじゃおうかな
似合うかどうかわからんけど
[ 2012/12/13 10:58 ] [ 編集 ]

4. 無題

そうなんや~ わざとらしくないのんやね?今は技術も発達してるから わかんないんだろうね。
へ~~またアメンバーで アップして^^
[ 2012/12/13 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1992-33463bdd








