スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日で6時間 

2日で6時間しか寝てません。


口内炎ができた・・・顔は、時代劇の病気のおとっつぁんみたい(爆)



あいにく明日は雨みたいね~、やだなあ。



早くジムのお風呂に入りたいわあ。(←新居じゃないのか?)



昨日は東方神起のドームツアーのニュースを聞いて、自分の心を奮い立たせました。


ついでに?カレンダーやらいろいろ頼んじゃった(苦笑)


仮装の検索もしなくちゃ(←はまりつつある)



その前にこいつら(荷物)をどうにかせんと!!!


むき~!!!


2個までの燃えるごみを6個も家の前に出しましたが(いちかばちかで)、どうだろう?


今気になることのナンバー3に入ります(笑)


カラスのやろーもカーカー飛び回り、狙われてるような?


ネットもめくれていないか気になる~。



そんなこんなで、なかなか訪問できないかもしれませんが、よろしくです♪



スポンサーサイト
[ 2012/11/22 10:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

めちゃ大変そうやなぁ。。わかるよ~ あれこれやんなきゃいけないのに ヤクにたたんっちゅうか ちっとは 手伝わんか~みたいな^^;結局ほとんどママやもんね。。。そっか 奮い立たせて・・頑張って^^ 近いなら手伝いにもいけるんやろうけど・・ごめんね~
口内炎か・・痛いよね。。ドリンク剤飲んで 乗り切って^^
[ 2012/11/22 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1981-ceabf2f3








