 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理~!! 

もう無理です・・・疲れた・・・。


梱包地獄で、昨日のテンションアップから一気にダウン急降下なちかおです。


入れども、入れども、包めども包めども・・・エンドレ~ス♪


役立たず達(息子達+犬)も、私が殺気立っているので、寄り付きゃしません!!



もう無理な気すらしてきた…投げやりな気持ち。


明日は新居のエアコン工事の見積もりがあるらしいし(今朝聞いた)、やること多すぎてほんとにやだ~!!


まあ、遊ばずにコツコツやってりゃ良かったんだろうけどさ~、あたしゃB型だよ~、てやんでい(浅香美津代調)


へとへとだけど、今日のノルマはやらねば・・・これプラス家事が普通に多いからなあ。


が、がんばります・・・。

[ 2012/11/20 21:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1979-39be05d8








