 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮装ZUМBA 

昨日は、ZUМBAの仮装パーティでした♪


はやめにスタンバイして、まるで舞台裏のようなにぎわいの更衣室。


この時点で、皆さん思い思いの姿(ヅラも含む・笑)になり、わいわいがやがや、すでに楽しい雰囲気♪


そして、いよいよスタジオへ。


時間帯的に、マダムの方々や落ち着いた雰囲気の方々が多いのに、昨日はがらっとちがくて、驚きましたよ~。


ほとんどの皆さんが仮装をしてるんだもん!!


していないほうが目立つような?(苦笑)


やっぱり、衣装を替えると気分も上がるよね~。


小林幸子が紅白の衣装に命を懸ける?意味が少しわかったような?



で、私はどんなんだったかというと・・・。



毎日がスクワット


左が私です(汗)


右はイントラの方です。


パイレーツ姿、かわいかった♪


ちなみに私のフードにはパンダの顔が。


45歳のパンダ・・・長寿もいいとこです(笑)




毎日がスクワット


最後にみんなで撮影大会。


飲んでもないのに、きゃあきゃあしちゃいましたよ。



驚いたのは、ヅラひとつで私だと気が付かない人が多かったことです。


今の私は、ちびまるこちゃんの年寄りバージョンなので、茶髪のロンゲのヅラだと印象がちがうんだろうね。


運動するには暑いけど、地毛とまちがえた方もいらしたので、冬は被ろうかな。


白髪染めるよりてっとり早いし(笑)



そんなこんなで、大盛り上がりのあとは家で魂抜けてました。


ああ、楽しかった~♪






[ 2012/11/20 08:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(10)

1. 無題

自然に似合っていたよ。いや、ほんまに。
確か、、あの筋トレする人だと思うけど、、、
今日はかわいい感じで
印象が違った~とか、

いつもは、かわいいではなくタフガイなかんじだからね、(苦笑)

色々好評でしたよーー!
[ 2012/11/20 08:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

めっちゃえぇやん!!
学園祭みたい。てか、ちかおちゃん脚綺麗\(^ー^)/筋トレフェチぽくないよ。
ダンス系のインストラクターみたい。
「抜けた魂戻っておいで~~」引越しの準備が待ってるから(笑)
[ 2012/11/20 12:22 ] [ 編集 ]

3. 無題

あ・・顔 消したな?wwめちゃ美人やな~って みてたのにwま、お顔は知ってるけど、でもお化粧してて 映えるなぁ~って 改めて 惚れてしまったよ^^ え?きしょい?ww
ほんま 足きれ~~どないやのん!ええな~ やっぱ鍛えてるだけあるなぁ。。
若いわ^^ ほれるわ~~wwパンダええやんw
[ 2012/11/20 13:13 ] [ 編集 ]

4. 無題

お久しぶりです~!!
お・・・覚えてる?(笑)
ZUMBA!!最近私もハマってる~今日もいって来ましたぜ( ^ω^ )
私のはジムじゃなくて同好会?ってやつ。
ワンコインで汗だくー楽しいー!

茶髪ロン毛はヅラなのか(笑)
すんごい自然~♪
パンダの着ぐるみ?もなんだかセクシーパンダだねぇ♪(´ε` )
[ 2012/11/20 16:53 ] [ 編集 ]

5. 無題

お久しぶりです。お元気でしたか?
ようやく少しブログを更新しました。
またお暇な時に覗いてみてくださいね。
よろしくです。
[ 2012/11/20 19:16 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>Keityさん

ありがとう!
なんか、私だとわからない人が多くて、おもしろかった~。
あ、普段があんなんだからか(汗)

楽しかったね~♪
けいちゃんもイケメンでしたわ。
[ 2012/11/21 20:28 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

足、太いよ・・・でも出しちゃいました(爆)

もう今疲れ果ててます・・・。
がむばる・・・。
[ 2012/11/21 20:30 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>てんてんさん

いやあ、もうずるずるだったよ~。
マスカラは落ちるし・・・やっぱ暑いのよ~。

このあとはこけしに戻りましたとさ・笑
[ 2012/11/21 20:31 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ババビさん

あはは、覚えてるよ~♪

ババビちゃんも!?
楽しいよね~。
若いから上手なんだろうなあ。

ぜひ仮装ズンバしてみてよ。
めちゃテンションあがるよ!
でも暑いけど・・・。

パンダは一応セクシーコスチュームらしい(笑)
[ 2012/11/21 20:33 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>anasthasiaさん

お久しぶりです♪
わざわざご連絡ありがとうございます。
こちらこそよろしくです!
[ 2012/11/21 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1978-375700b7








