 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血流が気になる女子会 

昨日は、久しぶりに婦人会・・・じゃなくて女子会でした。


楽しく飲んで、おしゃべりして、あっという間だったなあ。


急遽2次会にも行き、そこではだんだん眠くなり・・・お開きに。


旦那に迎えに来てもらいました。


私は、家に帰るといきなり酔いがまわるタイプ。


で、車の中で安心したのか、こんなこと言ってたみたいです。





「血流が~血流が~血流が止まってるから歩けない!!」


「血流が~血流が~悪い!!」


これを100回以上言ってたんだって(爆)


で、車から降りると、ガレージでアキレス腱をのばす運動をしてたそうです。



われながらわけわかんない・・・なぜに血流?


なぜにそこにこだわる?



そんなこんなで、今日は1日テンション低めです。


お酒が残ってる感あり(苦笑)


明日は仮装だなあ。


どの程度までしようかなあ(真剣)

[ 2012/11/18 20:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

読んでて笑ってしもたww なんで 血流やったんやろねww アキレス腱伸ばしてたっちゅうのも かっこええなぁww
ま、お互い 少しはストレス発散できたってことでw ・・・でも確かに 体力がついてこんよね。。つくづく思うわ。。遊びたくても 次が大変ww
[ 2012/11/18 22:10 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

わからない・・・けど、かなりしつこく言ってたみたい。
アキレス腱まで・・・。わからん!
[ 2012/11/21 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1975-c8d5c5e9








