 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚異の回復力 

おはようございます晴れ

今日は少しだけ昨日より暖かいようですね。

さっき三男を送ってきました。
今日は学習発表会、五年生は観るだけですが、行けてよかった音譜

そして二男、今朝はスカッと起きてきて、熱もないので学校に行きました。

我が子ながら、感心。
昔から二男の回復力はすごくて、お医者さんにも褒められたっけ(笑)

でも、健康が一番、早く治るのが一番だよね。
親は、自分より子どもが元気でいることが一番嬉しいのだから。

私は、昨日もあんまり寝てないから寝ようかなあかお

さみしがっているのは、この人?ダウン

photo:01



「お兄ちゃんたちがいない汗





iPhoneからの投稿
[ 2012/11/16 08:09 ] 次男 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

次男君も三男君も
元気になってよかった*^^*

朝晩は寒いし
体調崩さないように、ちかおさんも気をつけてくださいね。

ポッキーちゃんのつぶらな瞳が
とってもかわいいです*^^*
[ 2012/11/16 23:30 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう。
ほんと寒くなったもんね。
お互いに気を付けようね。

ポッキーは相変わらずです(苦笑)
[ 2012/11/17 10:51 ] [ 編集 ]

3. 無題

ほんとほんと^^ よかったよ。。
ぽっきー ほんとだwwさみしそ^^;

でも インフルとかは 今からが本番やからね。ノロもおう吐下痢も・・抵抗力弱ってる時は かかりやすいから 気をつけないとね・・とはいえ・・学校行ってたら こればかりは、どうしようもないもんね・・抵抗力つけて 体力温存しとかないとね^^
[ 2012/11/17 18:00 ] [ 編集 ]

4. 無題

元気に学校に行って良かったね。
ホント、亭主元気で留守がいい~じゃないけど、子供元気で学校がいい~よね。
これからの季節、インフルとか心配も色々増えるけど、がんばりましょー。
[ 2012/11/18 16:22 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

学校だといろいろもらうよね。
でも、休ませるわけにもいかないしね(苦笑)

普段から体力を温存させなくちゃ。

[ 2012/11/21 20:23 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ちさぴーさん

ありがとう。

ほんとそう、元気が一番!
[ 2012/11/21 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1974-01fe8b24








