スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二男まで・・・ 

タイトル通り、二男が帰宅するなりだるそうに寝転がりました。


二男は、具合が悪くなると眠くなるので、これは!!と思い、熱を計ると38度2分ガクリ


そうなんです、二男も熱を出したんです(涙)



三男がやっと平熱になってきたというのに、なんとまさかの二男まで・・・頑強な彼も、この寒さには負けたようです。


幸い、ごはんは普通に食べにきたから、あとはゆっくり休むしかないよね。


新しい塾の体験学習なんかもあったから、疲れたのかな(苦笑)



本当にだんだん嫌な季節になるなあしょぼん


引っ越しの準備もすすんでないし、旦那さんは今忙しいし、もうむき~!っとなります。


届いた仮装の衣装もペラペラで写真とは大違いで、着る気失せたし・・・もうヅラだけでいいや(←被る気でいるのか!?)


こういう日は早く寝たいけど、看病しなくちゃなあ。


早くみんなすっきり治りますように!!






スポンサーサイト
[ 2012/11/15 19:51 ] 次男 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1973-a1a28791








