FC2ブログ





場末のホステス!? 

昨日も三男はお休みし、今日も休んでいます。


まだ微熱が出てしまうんだよね・・・抗生物質が出ていないから、治るのもゆっくりなような?


おまけに急に寒くなってきたり、長男の成績を見て凍死寸前?になった昨夜・・・さすがの私も、体の節々が痛いような気がします(涙)


ポッキーの散歩もおっくうな季節になったわ~。


さて、そんなこんなで?昨日も家にいたら、宅配便が届きました。


何を隠そう、仮装用のウィッグです(笑)


で、被ってみましたよ・・・。


そして変身しましたよ・・・。






場末のスナックのホステスに!!!(爆)


刑事ドラマで、木造二階建てアパート(外に洗濯機あり)に住んでいて、刑事が男を追ってきたときに、かったるそうに出てきそうな女。


しらをきるものの、踏み込まれそうになると、


「あ、あんた、逃げて!!サツだよ!!」


と、叫びそうな女・・・あけみ(勝手に名づけた)。


そ、そんな感じになっちゃったよ~(爆)


髪の毛がつやつやしすぎているせいか、顔のくたびれ感がハンパないんだよね・・・。


悲しいっス。


これするかどうか、数日悩もうと思います(涙)







スポンサーサイト



[ 2012/11/15 13:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 面白すぎ!!

場末のホステス!?読みながら爆笑(⌒▽⌒)
下手なお笑い見てるより面白い!!

仮装楽しみ!!
[ 2012/11/15 13:36 ] [ 編集 ]

2. 元気出たわ(笑)

読みながら、山さん、殿下、ゴリさんまで出て来たやん(爆)
ちかおちゃんのこのての描写の大ファンです(^_^)v
私も一昨日の保護者会で成績表もらった(;_;)
「落としてはならぬ、交通事故にあってはならぬ」と帰って来ました。
今から三者懇談@娘。我が家は併願だから滑り止めをまず決めなきゃならないから。
あぁ~一年が早いよね。
[ 2012/11/15 14:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

仮装するの?( ´艸`)
見てみたいわー、場末のホステス!

ウチの子供たちもなんだか調子悪い今日この頃なの~。
元気に学校行ってくれるとありがたいんだけどねー。
[ 2012/11/15 16:57 ] [ 編集 ]

4. 写真!!

写真みたーーーいっ!!
ってか、もうちかおちゃんの表現だけで、十分想像できるけどね(笑

三男くん、しっかり治してほしいね。
こちらは、嘔吐・下痢のウィルスがはびこってるみたいで、長男KO.
兄弟に移らないようにするのが、試練だわ。

で、長男君の成績表ね・・・・
うちは、<呼び出し>ありました(涙
[ 2012/11/15 17:46 ] [ 編集 ]

5. 場末のホステス

もう、写真アップしてくれなくてもどんなんか、想像つくわあ。
おもしろすぎ。わたしも娘に、衣装もウイッグもまだ許せるけど、お肌のくたびれ感が致命傷や、と言われたけど、お肌の艶は特殊メイクでもしなきゃリカバリーできないよねえ
[ 2012/11/16 23:53 ] [ 編集 ]

6. Re:面白すぎ!!

>ビーグル母さん

もうね、想像以上に場末感出てるんです!
こわいし、悲しい・・・。

あ、そのヅラはやめると思います。
[ 2012/11/17 10:43 ] [ 編集 ]

7. Re:元気出たわ(笑)

>mutsuさん

あはは、ありがとう!
でもおおげさではなく、強烈でしたわ。

うちなんてもう悲惨・・・来年が心配よ。
涙もひっこんだよ。

娘ちゃん、もうそんな時期なんだね!
早いね。
[ 2012/11/17 10:45 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ちさぴーさん

やっぱりみんな体調こわすのね。
お大事にね。

仮装・・・これで人前に出ていいのか微妙だわ。
[ 2012/11/17 10:46 ] [ 編集 ]

9. Re:写真!!

>satoさん

写真・・・こわいわ。
場末感満載よ・・・想像以上に顔が老いてることを実感したよ(涙)

冬はお腹の風邪が多いよね。
うつるから、きをつけないといけないね。
お大事にね。

うちは成績だけで旅に出られるくらいショックでしたわ・・・。
[ 2012/11/17 10:49 ] [ 編集 ]

10. Re:場末のホステス

>latteママさん

ほんとだよ、特殊メイク誰かできないかなあ(笑)
ハリウッドで経験積んだ人とか。。。ジムにいないかなあ。←真剣!
[ 2012/11/17 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1972-26da3ef0