 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹まわり 

おはようございます。


今朝、自分のお腹まわりを見て、反省しまくりのちかおです(涙)


ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこ~♪


的なお腹。


全ては、週末の暴食のせいですな~ガーン


お腹ほど、正直者はいないよね。


さぼればふくらみ、がんばればしぼむ?・・・いや、引き締まる。


同じサイズのパンツを履いても、シルエットが明らかにちがう。


レギパンもいけないね・・・伸びるから(爆)


ということで、今週は自分に厳しく、鬼腹筋をすることにいたしましたよ!!


腹筋は一日してならず!!だよ。ほんと涙



今朝は月曜なんで、家族中がテンション低めで、空気もどよ~んとしていたけど、今はコーヒー飲みながらこれ書いてます。


月曜の朝は、ポッキーと二人がいいねラブラブ


そんなポッキーも、昨日動物病院でメタボを指摘されましたあせる


わんこも冬は脂肪をためやすいそうです。


なので、ゴン太のガムとか、ジャーキーは控えなくちゃね。


一緒にがんばろうね、ポッキー(涙)

[ 2012/11/05 08:17 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

わてくしも、、、同じく!!反省です。(T▽T;)

ヨガにいくのも、おなかが出てると憂鬱ですのよ、、(ノДT)
[ 2012/11/05 08:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Keityさん

けいちゃん、がんばってるよ~。
お互いこれからもがんばろうね!!
[ 2012/11/05 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1958-e421425f








