FC2ブログ





5周年か~ 

今週は、ジムにあんまり行けてないけれど、5周年を迎えたんですね。


5周年・・・あれから5年ですか!(あたりまえか)


早いね~、でも5才も歳を取ったのかと思うと、複雑な気も?(汗)



思えば、18歳からジムに通い、結婚してからは妊娠を機にしばらくお休み。


三男が1歳過ぎてから託児所付きのジムへ。


そのときはエアロにはまり、友達と練習したりしてたなあ(笑)

たぶん、今の私がエアロって~って感じでしょうが、ほんとです。



で、大阪に来てからは別のジムに行ってたけど、めんどくさくなりさぼりがちに。


そしてコスパができたので、旦那と入会したわけです。


あの頃が、マックスにデブだったときなので、今みたいに腕出すなんてありえなくて・・・てーしゃつにパンツみたいな、普通の?(あ、今も普通なんだよ!)ウエアでした。


まあ、それから信頼できるトレーナーさんに出会い、ダイエットして、筋トレにはまり、今はゆるりとしたペースで体幹を鍛えたり・・・こうして振り返ると、いろいろあったなあ。


正直、いいことばかりじゃなかったけど、結局自分のまわりにいる人たちって自然と決まってきて、そして心から信頼できる人たちになったかも。


なので、一人でがんばるときも、ジム友さんたちとがんばるときも、どちらも楽しく思えている今現在です。



それに同世代だけじゃなくて、いろいろな世代の人たちとお話しできるのも楽しい。


マスターズのお友達は、本当に日々目標を持っていて、本当に尊敬できます。


ジム友で呑み友の皆さんは、自分の体を甘やかさないし、なんせ美しい。


私が筋トレしてても、馬鹿にしないし(笑)


やっぱり、どこでも自分を持っている人を見習いたいんだよね、私は。


そういう人たちが大好き。



ということで、体力が続く限り?仲良しジム友さんたちと共にがんばりたいなあと思います。


でもさ、5周年なんだから、もう少し盛り上がる企画が増えればいいのにね・・・。






スポンサーサイト



[ 2012/11/03 11:02 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1955-bcd64561