 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日旅立ち~ 

旅に行くわけでもありませんが、朝から口ずさんでおります。


ああ~ 日本のどこかに~ 私を待ってる~ひとがい~る~♪


今なら世界に目を向けたいわ・・・世界が私に目をそむけても(爆)



なんだか現実逃避気味なのには理由があります。


とうとう引っ越しまで23日となってしまったから(汗)


11月になるまでは、気が付かないふりをしていたの・・・まあ、不用品捨てたりはしてたけど、ジムに通う時間が定まりだしたあたりから、スピードダウンしていったんだよね。



でもでも・・・。


もう逃げてはいられない。


目をそむけてはいられない。


もう誰も愛せない・・・って、ドラマあったな(関係ないけど)



そんなこんなで、重い腰を上げて、今日は片づけをがんばりたいと思います。


ラジャ~!!(誰にも命令されてないけど言ってみた)



[ 2012/11/01 09:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1951-b8aefb8b








